« Yomiuri News Podcst | トップページ | ひかりTV »

「ブログを表示」すると・・・

 久しぶりに更新して、「ブログを表示」してみたら、以前は全文表示されていたのに、各記事の最初の一行くらいしか表示されないようになっている。
何が何だかわからないね。自分のブログでさえ読む気にならないよ。
読む人のことを考えたら、タイトルと最初の一行で内容を的確に表現しなければならない。

でも、他のココログを見ると、全文とまではいかなくても、数行分表示されているところもある。
この辺はどう設定したらいいんだろう。

暫く探して見つからなかったので諦めかけたら、「サポート/ヘルプ」のところにありましたね。
よかったよかった。

ということで、そろそろ農作業も始まりますので、ぼちぼち更新を再開しようと思います。

|

« Yomiuri News Podcst | トップページ | ひかりTV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108115/47684721

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログを表示」すると・・・:

« Yomiuri News Podcst | トップページ | ひかりTV »